--/--/-- (--) --:--


2010/07/07 (Wed) 23:53
たなばた

なながつなのか  そーなのかー(ぉ


短冊も何も無いけどとりあえず星に願ってみよう

□-)人  ~[人生楽しく生きられますように]
 

2010/07/06 (Tue) 23:16
ほうれんそう

報告
連絡
相談
社会人が常にやるべき三か条

これは忘れちゃいけないよねぇ・・・;

主に連絡は  ね(「l□l)「


よし、寝て気分切り替えて明日からがんばる
 

2010/07/05 (Mon) 22:47
お片づけ

夏に向けてお片づけ中...

終る気配がしない(汗 せめて床が見えるようにしよう・・・(ぁー

2010/07/04 (Sun) 20:33
からおけ

何ヶ月ぶりかのヒトカラ行ってきました(*l□l)ノシ

誰にも見られずに超絶叫できるってのは素晴らしい環境だと思います。

いつも予約すると通される部屋、2階の18号室。
クーラーのリモコンのボタンを押してもうんともすんとも言いません。・・・壊れてやがる・・・っ!!

結果、汗だくになりながら熱唱するハメになりました; だって他の部屋空いて無いんだもんよ;


ま、絶叫熱唱できたので満足です^(*l□l)^
ストレス成分を0に近づけて明日からの業務も頑張ります


追記
自分は英語曲は歌っていけないと再確認。 間違いなく口の中を噛む・・・w
 

2010/07/03 (Sat) 20:39
土曜日

一日ぐったりまったり

夜もセッション無かったしで終始まったりまったり

こんな日もたまにゃーいいもんです ね(「l□l)「
 

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


