--/--/-- (--) --:--


2009/05/30 (Sat) 23:16
5/30、31の仙台オフレポ1

杜の奇跡14に合わせてオフという名の買い物と遊びに行ってまいりました!
初日分が終わり、今ネットカフェから更新中,,,  いつものように殴り書きでスミマセヌ

・朝8時過ぎにボーラーさんからのモーニングメールで起きる
・色々準備しつつ、hinshi部屋で遠征前の最後の弾幕
・ちれいでん、初めて3面超えた!\(^o^)/
・バスに乗って出発、いつものようにわくわくしてて眠れませんでしたw
・雨のためか、高速を降りたあたりから渋滞orz 大体20分くらい経って到着
・ヨドバシカメラの前でボーラーさん、CRさん、Kanataさん、つばるとさんと合流
・前者二人には5月の上旬に一度会っていたので顔を覚えるのが苦手な私でも一発でした
・例大祭後の飲み屋オフでお会いできなかった(はず)のつばるとさん これだけは言いたかった。
合同誌の妖夢(とゆゆことけーねの)のSSすごくよかったですよー!妖夢めちゃかわいかった!wありがとうございますー!
・いきなりボーラーさんにナデナデされる  子供扱いするなーい!\|*≧Д≦|>
・「みょんさんならすぐ逆方向に行きそうだーw」 なんなの俺いつの間に萌えキャラ扱いになってんの?w
・一同らしんばんへ
・同人を整理して、余ってしまったものを売りにいきました。  ・・・18禁って結構高く売れるのねぇ・・・
・黒猫交差点さん、RYTHMFIVEさん、堕天さんの同人を探すも見つからずorz
・代わりに徒歩2分さんとこのリグルVS紅魔館を4000円で購入!ワーイ この本はいつか入手したかった物だったから買えてうれしいですぜ!
・もえだんとか東方JAZZ2005とか月夜幻想さんの本もほしかったけど金銭との相談の後却下 ・・・次回こそは・・・
・次はメロンブックスへ 向かい合って二人、隣り合って三人の中巻、下巻、ペテン氏さんの総集編を購入 以前にチェックしていたの半分も買えなかった・・・
・ま、後で通販すればいっか☆(買い逃しフラグ
・アーケードを通ってゲーセン一つ目
・自分らが行ったときに、むしふたのマニアックVS真おばはんとの弾幕をやっている方と遭遇
・なんつーーか、弾厚っ!画面が紫に染まって、避けるとこは判定ひとつ分くらいしかないけど、すいすい避けてた めっちゃくちゃかっこよかったです・・・クリアはならずだったけど、見てて手に汗握りました いつか自分もこんな高みまで登りつめたいところです
・で、空いていたのでまずゆゆさまことCRさんとの2Pで「ケツイ」をプレイ
・貫禄の白玉楼!・・・と言いたいところだが君らには死んでもらう。とまぁ華麗に二人とも2面乙☆
・初プレイにしては上等上等・・・抱えしたのは痛かったけど、ケツイもやってて楽しいSTGだと実感。敵を倒したときの爽快感はすげーよかった!
・次はボーラーさんとの「虫姫さまふたり」 3面ボスで乙
・アケシューはめちゃくちゃ殺しに来てる弾幕だけど、だがそれを避けてる瞬間がめちゃくちゃ楽しい。そんな感想を持ってくれるような人がもっと増えるといいなぁ ボーラーさん乙でした; 弾幕恐怖症にならないでね;
・とらのあなへ KrasterさんのM3新譜を無事確保、そしてカゲ路さんの早苗×アリスの本も購入!ヽ(゜∀゜*)ノ これめっちゃほしかったんだよー!見つけたときのニヤニヤったらないねw見られてなかったことを祈るw

30日分、その1でした。明日に備えてそろそろ寝ます おやすみょん~

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


