--/--/-- (--) --:--


2009/06/20 (Sat) 19:59
怒首領蜂大復活

ただいま関東遠征中 の、inネカフェ
今日あったこと(といっても一つだけですが)紹介

秋葉原のHEYというゲーセンがあります。ここはいわゆるSTGがたっくさん集まってるゲーセンで、まさに聖地といってもいいところ。
せっかく都会に来たのだから、米沢ではできないSTGをやろうってことで、仙台では、Kanataさんとやって初一周した怒首領蜂大復活をプレイ。









3面突破までノーミス(いくらかはボム)、4面大崩壊、5面のメリーゴーランドゾーンでスーパー被弾タイム

いつか、いつかはクリアしたい、いつか自分も一周できるようになりたい。 っていつだかに声を張り上げていたと思う。

・・・初めて、しかも、一人で。   一周できたよ・・・(´;ω;`)

も、ね。人目もはばからず歓声上げました。上げずにいらんあかった


ほんと、最近、涙腺ゆるみっぱで困ります・・・TT
下手したら誰かに涙目な様子を見られてたかもしれないけど、それくらい、もうめっちゃくちゃうれしかった。断言しよう。泣いた。


あとは中古同人ショップによって、東方双剣舞の「想」と、リリカルなのはBURNING(浅木原さんの)の3とSPと、ミスティア合同誌を探したけどどれも無かったorz
オクで気長に探すしかないかぁ・・・ いずれ見つかるといいけど


以上一日目でした~ 

明日は崇敬祭~
俺、明日何もペナなしで入れたら、霧間さんとこに真っ先にいくんだ・・・

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


