--/--/-- (--) --:--


2009/10/27 (Tue) 19:28
関西遠征part2

お(まえは)
お(んそくが)
お(そい)



さてさて関西遠征れぽデスヨ 覚えてらっしゃる方はおられるだろうか(汗

二日目(10日)
・朝は結構冷えてて、毛布に包まってもふもふしてました。
樹「みょんさーん?おはよー こっちむいてー?」
寝ぼけ眼で後ろを振り向く。 夜一さんの青鬼絵(私のトラウマ)が 目 の 前 に
俺「うおあぁぁぁぁ!?」   一同(樹さんひろさん)爆笑
(み^w^)・・・
すっきりとした目覚めでしたw 提案した蟷螂さんには妖夢絵を描く刑を命ずr(ぉ

・オフ会の場所の大阪駅ヨドバシ前へ しかし、都会の人を見てると分かる。よくまぁあんな複雑な電車の経路わかるなぁってw 頭パンクしないかなw
・にゃっきーが少々遅刻、そして竹峰さんが結構遅れるということで、餃子スタジアム下のゲームセンターで少々時間を潰すことに
・アケシュー無かった・゚・(ノД`)・゚・。 ので、にゃっきーと太鼓の達人をプレイ。結構実力伯仲してて楽しかったーw
・クレーンゲームに興ずることはなかなかせず(仙台のこともあるので)、太鼓2プレイだけで終了。後に浅木原さんが3つほどクレーンの景品を取っていることが発覚する。 クレーン取れるなんてすっげぇぇぇーw
・餃子スタジアムでは、餃子2種類と肉ご飯を食べる。餃子うまうま(*l□l) 猫舌なのでふーふーしながら食べるのはまだいい、けど、お前ら萌えるとか変なこと言うなw
・隣に座っていたにゃっきーはその場所で「雛合同」の原稿を描いてました。描くのメチャクチャ早いwしかも上手いw
・その場でも飯食いながら結構な時間だべって。いやぁいいなぁwあんまこういうとこでしか話せないこととか話せるしw

・そして初人さんがついたということで一同梅田へ。
・カラオケ行こうぜー→JOYないーTT→ファミレスでだべるかー→席ないーTT→ボーリング場あるじゃん→よしやろう
 この流れでボーリングをすることに。ボーリングなんて10年来やってないよw
・11人いるということで、グーチョキパーで4・4・3に分かれてレッツプレイ。 一同「ぐーちょきぱ!」
・ ・・・一発でそろったぁぁぁぁ!?何この奇跡w
・浅木原、夏雪、みょん、竹峰(仮称A組)  樹、ニッコロ、ジン、ひろっぴぃ(仮称B組)  初人、ヤマハマ、宇都(仮称C組)  に分かれました。
・誤字じゃないですw焼蛤さんがヤキハマじゃなくてヤマハマになってましたw

・さぁれっつぷれい
・ガーター→ストライク(スペア) 2本→スペア ガーター→スペア  A組一同「一投目でやれwww」
・何が起こったか、6と7のスプリットが出たので、6の右側をかするように狙ったら、そのまま飛んでって、まさかのスペアwwwスプリットでスペアwww 思わず全力でガッツポーズしたら腕がびみょんにピシッって言いました(ぉ
・ひろさんが回転投げしたり、初人さんがカーリング投げしたり。そして席では樹さんとにゃっきーと竹峰さんとひろさんが原稿描いてました。なんてカオス

・さて一ゲーム目結果はというと。   ひ・・・ひひひ140!? 人生初の3桁得点!ヽ(゜∀゜*)ノ
・っつーか、全員の中でトップ!ヽ(゜∀゜*)ノ  「明日何かあるな」 「ああ、フラグだな」 「みょんごwww」  おまえらーw
・二ゲーム目 貫禄のみょんご?77点でした\(^o^)/ 特筆することなく。
・三ゲーム目 90点突破!ヽ(゜∀゜*)ノ  「倒せぬピンなどあんまりないっ!」って言うのはフラグだってあたいわかった
・2ゲーム目の後半当たりから、正直体力切れでしたw 未熟者めwwwww
・ひっさびさのボーリングは面子も楽しかっただけあり、すっげ楽しかったw

・ボーリング終わり、おなかすいたなーということで食い倒れの街道頓堀へ。
・たこ焼きと串カツ(カツは無し、野菜のみ サギだーTT)とお好み焼きをjinさんと初人さんでmgmg
・ああ、疲れた体にソースが満ちる・・・(ぉ
・樹さんが買ってきてくれた肉まんもmgmg  どちらも大変美味しかったデス(*l□l)
・店を出てサイゼリアへ。大きいのVS小さいのでBIG野球をプレイ。 ゆゆさまのダイスを振らせて貰うことに。1アウトランナー1塁。俺「運命のダイスロォォォォォルッ!   ゲッツー\(^o^)/
・戦力固まってた大きいのが勝ちました。まる。
・いい時間になったので、一旦駅まで戻って皆と一旦解散。「明日またイベントで!」(*l□l)ノシ

・ひろさんの家で「プロジェクトK(かにゃ)」を実行。ひろさん男泣き。
・まるくさん、かにゃさんと合流。そしてお風呂へ。オフロの後のコーヒー牛乳は最高だねっ!
・ひろさん、樹さん、初人さん、かにゃさん、まるくさん、そして俺。部屋はカオスになりました。
・そして始まるコピー本制作。作業用BGMにFlowering Night2009を流したはず。岸田教団のYU-MUあたりまで記憶はあるけど、それ以降の記憶がないデス
・おそらくぐっすりw

翌日のイベント編に続く

相変わらず長いw

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


