--/--/-- (--) --:--


2009/11/24 (Tue) 01:15
ペース配分

カラオケ屋でヒトカラ3時間ぶっ続けやってきました

めちゃスッキリした(*l□l) 鬱憤は叫んで晴らすに限る☆


-みく-
今日も負けた
SING&SMILE
本日営業中
森之宮診療所
ダブラリ
トルコ
EX-GIRL

-ひーろーたいむ-
シンケン
四六時夢中
アバレ
デカ
ハリケン

-一般-
おろぐ
あるえ
ハルジオン
ダイアモンド
銀の龍
地上の星
自分のため
たしかに
手紙

-あにすん他-
りとばす
七転八起
ガイア
pray
えたぶれ
いのすた
あんびしょん
クリスタルレター
ふぁみころ
あまらぶ
ごんぐ
すきる

-とほ-
感謝
シアワセ
秋想い
最速最高
鬼畜×2
きゅっとして
ごおすと
だいある398
9でも糖分はいるよ
after
ミシャグジ


忘年会用の練習もかねて一般多め、にしてたらペース配分間違って後半のスーパー東方タイムの時間がぁぁぁTT

・一人だからこそ、音程はさほど気にせずに歌いたいように全力で熱唱。楽しかった(*l□l)
・点数? 84点前後デスガナニカ
・シンケンのOPEDは歌っててすっげ楽しいw 侍戦隊なめんな
・もちっと低音を力強く歌えればかっこいいけど、アバレとデカも歌ってて気持ちいいw
・今日もまーけーた♪ 野球好きの人前では歌える曲じゃないなぁw うちの応援してるチームも大概だけどw
・開始30分。「ファミコロイド」で叫んでしまい喉ブレイクil||li (つω-`*)il||li
・今日は誰にも覗かれなかった!すごいいい日だったw
・きゅっとしてどかーん 正確に発音できたのが「もあもあも」   だけ。   口回りません・・・orz


・カラオケ屋に行った日は何となく不機嫌になりますorz  その時は楽しかったんだけど、なんかむなしさが残るw
・今度は誰かとカラオケ行きたいです シアワセ歌おうぜっ!   音外すけどなっ(ぉ

明日からの仕事もなんとか頑張れそうですb

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


