--/--/-- (--) --:--


2012/08/05 (Sun) 17:11
Kraster初ワンマンライブでちゅっちゅふわふわ♪ その4(終)

軽くライブを総括。
今回のワンマンライブは全体的にメタル寄りな曲が多かった印象ですね。
Krasterの楽曲はメタルもありA-POPもありしっとりジャズもあり、様々なタイプがあるなかで、乗りやすいメタル曲を多めに持ってきたのはライブに慣れない人への配慮なのかな?とも思うところです。

個人感、Ne;onさんのセトリはこれ以上無いってくらいの神セトリでしたねw
しょっぱなからNe;onさんらしさ溢れる「愛 Love2 Darling!!」から入り、メタル曲(ケロちゃん曲)の「God's giving」で会場のテンションを上げ、トドメに「↑ラブリィ♪くらうど↑」でちゅっちゅふわふわ♪
最高の組み合わせの3曲でした^(*l□l)^   個人的に超満足です^(*l□l)^



さて、時はライブ後に戻る。

Krasterの皆さんに迷惑をかけないよう、早めに会場を出た自分達ですが、カラオケオフまでは時間がまだある、ということで
ライブ終了後はツイッター勢で渋谷をうろうろ動き回ってました。しっかし・・・渋谷ってのはどこもかしこも人だらけでまさに都会!ってな町でしたね。人居すぎで前の人を追わないとマジではぐれそう、そしてはぐれたら二度と出会え無さそう(笑
いい具合に座れる場所を見つけた我らはライブの余韻冷めやらぬまま、自分、白湯さん、pinさん、さとりさん、とっきーさん、ののさん、ミズナミさん達でライブについて語り合ってました。

4時近くになり、とっきーさん、ののさんはこの後別の予定があるということなのでここでお別れ。
当初打ち合わせをしていたパセラに集合し、Winkさんの声がけでKrasterカラオケオフ会(inパセラ)が実現!
一人一曲ずつで一周し、自己紹介。
なんと、「Kraster 1st one-man Live 月時計グラデュエイション」という文字入りの食パンケーキが届けられました!なんともパセラのサプライズサービスとのことで、ケーキを中心に全員で記念撮影もしてもらえちゃいましたw パセラすごい!!

「光、満ちる世界へ」、「シアワセうさぎ」、「↑ラブリィ↑くらうど♪」、「WishStar 射!命?丸●」と皆でマイクを回しながら歌って〆。

もうめっちゃくちゃ楽しかったー!w 夢にまで見たKrasterクラスタでカラオケオフ。もう何度言ったか分からんけどシアワセでした^(*l□l)^
  
なお最後に「↑ラブリィ↑くらうど♪」を推していたのは何を隠そう、俺です(ドヤ
最後にどうしてもみんなでちゅっちゅふわふわ♪ってやりたかったんだもん!(

パセラを出たときはまだちょっと明るい7時ちょっと前。
白湯さんが秋葉に行くというので、デザイアさんとミズナミさんも一緒に一路秋葉へ。
カラオケオフ企画してくださったWinkさん、参加した皆、本当ありがとう!超楽しかった!

メロンブックスによって秘封新譜と岸田教団新譜を購入し、東京駅八重洲地下の和光でちょいと遅めの晩飯。
ライブが終わった後、ライブについて仲間と語りながら食べるご飯は格別です^(*l□l)^
白湯さんは23時発のバスらしく、最後の最後まで一緒に話し込んでいました。白湯さん、最初から最後まで本当にありがとう!貴方が居なければたぶんこのライブの楽しさはきっと半分くらいになってたと思う。 またKrasterとかのライブに一緒にいきましょ!

22:30発の夜行バスに乗って岐路に着く。


今回のワンマンライブを最前で見られたことは一生ものの思い出になると確信してますw
Krasterを愛する人たちとも友達になれたし。Kraster好きな人達と同じ空間を共有して、Krasterの楽曲で盛り上がるという最高のシチュエーションを味わえたってのは忘れたくても忘れられないww
パセラで貰った写真やサイリウムと一緒に墓まで持ってく思い出にしますわw


Krasterの皆さん、takrockers!!の皆さん、最高のライブをありがとうございました!
ハイジさんの卒業ライブということもあり、魂のこもった歌声に演奏でした。感動して泣きそうなくらいでした。
ハイジさんお元気で。またライブで出会えるときを信じています!

またいつかKrasterのライブに出会えることを信じて。
そん時はまたKrasterクラスタでオフやりたいな!


追記
今回のライブレポを書ききるに当たっては、進行や会場の状況を確認するにあたり、漣(Ren)@シドウミツキさんのツイートを参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございました。

テーマ : 東方 - ジャンル : サブカル

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


