--/--/-- (--) --:--


2009/05/24 (Sun) 02:04
毎週金曜日の東方野球

【東方野球】
第八話公開!
妖夢が3打数2安打!わーいわーい!ヽ(゜∀゜*)ノ
タートルズは負けたけどーorz これで次回の亀-蛙戦もドキドキしながら見れるってもんよ!
やっぱりメディはいい子 この動画で好きになったキャラTOP3には入りますぜ
上下乙って言ってくれるだけで俺はがんばれるよー!コメントした時に誰かが反応してくれた時はめちゃくちゃ嬉しいデス


今IRCではやきゅつく2が熱いです
名前の通り、プロ野球チームを作るのですが、初期チームは二軍とか若手の選手が多くて、なんかとても新鮮な気分でチームを組めます
いろんな選手の名前を覚えるチャンスっ・・・!

自チーム、「山形ガデナーズ」 ソフトバンクの長谷川(山形出身)が大活躍で私歓喜ヽ(゜∀゜*)ノ
HRでなくとも、足でかき回すチームが好きです。個人的に。

<< 平日の楽しみ | ホーム | ナデナデ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


