--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/29 (Fri) 00:16
平日の楽しみ

最近仕事帰り(残業ない日に限る)には仕事場から20分のところのセガワールドに寄るようにしています

目的はそう、ア ー ケ ー ド S T G

ヘタレシューターもどきですけども、やっぱやってて面白いモンです
たとえクリアできずとも!できなくても! 殺しに来ている弾幕を避けたり、画面いっぱいの弾を一気に点アイテムに変えたりする瞬間がもうめっちゃくちゃ楽しいです

特に後者。弾消しした瞬間のこの開放感、達成感、「なんか俺うまくねー?」感は一度味わうとやみつきになりますぜb

「えぅえぅ」 「アッー」 「うっそだべぇーorz」 などなど、やるたびに俺語録が出来てくるのは・・・まぁ未熟乙。と

今プレイしているのは主に虫姫さま~ふたり~
なんの特徴もない(といったらナンですが)正統派の弾幕STGです。隣にはエスプガルーダⅡというものもあるんですが、なかなかシステムが覚えられないので敬遠しとります・・・

エロイヒトは言いました 「STGは2面までは道中」
まさにその通り 3面から本気で殺しにキマス。主に雑魚敵が。めちゃくちゃ早い時期狙いに、全方位弾を放つ中型機。弾の性質がさっぱり分からず俺\(^o^)/オワタなボス。


とてつもない難易度だからこそ、挑戦のしがいがあるってもんよw
スポンサーサイト

<< zoo | ホーム | 毎週金曜日の東方野球 >>

コメント

No title

ヘタレシューターもどきってことは・・・

立派なシューターってことですね、わかります


明日待ってますよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


