--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/03 (Wed) 18:25
本気になれること

以下壮絶な愚痴日記注意











スポーツでも、音楽でも、ゲームでも、なんでも。それに対して感情を表せるようになったらそれに本気だってことなんだと思う。

クリアしたときに泣くほど喜ぶ(というかガチ泣きする)。
どうでもいいときに被弾してびみょんに気分が悪くなる。
他人のクリア報告に落ち込むほどに嫉妬する。
パターンどおりに進めたときにすごく気分が高鳴る。

喜怒哀楽を感じるってことは、俺はSTGに本気になれてるのでしょうか
ただ精神がガキなだけかもしれない。特に3番目。

本気だから、大好きだから、全力でやってるから、けなされると本気で怒りたくなる。
「なんでできないんでしょう^^;」 派手にぶち切れた 今となっては本当大人気ない・・・
・・・っつーか俺も似たような発言してないかなぁ・・・?himshi部屋での行為が、そんな風に見られてないかなぁ?弾幕広めようとしてるのに逆効果じゃないか・・・orz

才能っつっちゃそれまでよ。才能なくたって、人の100倍やれば、もっとやれば。自分だって同じステージに立てるって信じてるのよ。
いつかはルナシューターにも、一週アケシューターにもなれるって、そう願ってる。

そう思ってるくせに、わずか3ヶ月でルナシューター化したとある方に嫉妬して。
すごくやるせない。そんな自分が許せない。自分の1/12で、とか思ってる自分が。

うん、めっちゃくちゃな負けず嫌いなんだ。今はそれが悪い方にスパイラルしてるだけ。

IRCの方ではないですよ?


みきしの方でその方面でトラブらせたので、自分への戒めの愚痴日記デシタm(  )m

私信:妖々夢リプ作った後の話なので、クリアリプとはまっっったく関係ありません。
    IRCでちょいとでも弾幕タノシーな人が出てきてくれれば、クリアしたー!ヽ(゜∀゜*)ノって人が出てきてくれれば、私はそれだけで嬉しいです。(おせっかいだったら本当にスミマセン)
(hinshi部屋を乗っ取った意義があるというものでs)



ヴぁー!よし、これで終わり! 吐き出すものはだいぶ出したから後は戻るはず!きっと!

次回は杜の奇跡レポ→GWレポと続きますー
スポンサーサイト

<< 5/30、31の仙台オフレポ2 | ホーム | 5/30、31の仙台オフレポ1 >>

コメント

やっぱムキになりますよね、こーいうのやってると。よっくわかります。自分はコントローラー全力でぶん投げる子なんでorz
正直、弾幕ゲーハマったかもw シャバに出れたらゲーセン行こうかな...。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


