--/--/-- (--) --:--


2009/06/06 (Sat) 01:50
5/30、31の仙台オフレポ2

1の続き

・その後、アーケードをちょいと出てタイヤキ屋に。あっつあつだったけど美味しかった~
・ ・・・舌やけどしそうになるみょんさんに萌えたとか言ってる方が約一名いたような気がするけど、きっと気のせいでしょう。
・ついに怒首領蜂大復活を体験!
・以前からやろうやろうと言っていた、Kanataさんとの2Pプレイ。二人ともストロングスタイル。まさかの二人生存での一週達成!ヽ(゜∀゜*)ノ
・「ここハイパーよろー」とか「じゃあ俺撃っとくー」とか、協力して進めて行くのがめっちゃ楽しかった!
・クリア時にはKanataさんと握手w ええ体験をさせていただきましたw 二週目、いつか行ってみたいぜ・・・
・ここらでボーラーさんが親に呼び出しを食らう お疲れ様でした~ また明日もよろしくお願いします
・二階の入り口付近で「太鼓の達人」が空くのを待ってる4人。俺、いても立ってもいられず「あたいデスマやってくる! ・・・なんちゅー協調性のなさ・・・orz
・で、太鼓やってる間に終わろうかと思ったら、あや、皆さん来ちゃった
・そしてここで始まる冥界組でのデススマイルズ CRさんいはく、初の横シューとのこと。 正直、自分もほぼ初見デス
・ゆゆさま、火山ステージ直前で華麗に散る  そして妖夢の一人旅・・・
・「うぁぁぁぁ無理無理無理w」 「えぅえぅえぅえぅ」 「ぎあーw死ぬ死ぬ」 「ボスでけーw」  などなど・・・おそらく口走ってたのではないかと思われます(無意識
・まさか・・・まさかラスボスまでいけるとは思わなかったよー・・・しかも第二形態まで謁見できちゃうし。\あたいおどろいた!/
・うん、アレは無理よwパターンというか、解き方わからんとどうしよーもないw
・逆に、あそこまでいけたのは奇跡といっても過言ではない・・・  ( ・`ヮ・´)<呼びました?
・結局最後は見てるだけにさせてしまった、つばるとさんボーラーさん申し訳ないですm( )m
・次のゲーセンで太鼓の達人のターン!
・Kanataさんの実力ぱねぇっすww 鬼をらくらくこなすって何事ーw
・まずつばるとさんと普通の「夏祭り」と難しいの「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、CRさんと難しいの「夏祭り」と鬼の「???」をプレイ
・太鼓の達人・・・結構面白いかもしれない・・・w 持ち方が悪いので小指に痛みがあるなぁ 持ち方変えてみよう。
・で、びっくりドンキーでおゆはん
・俺一人だけ大幅に食べ遅れる CR「あらあら妖夢遅いわねぇ」  他2人「未熟乙ww」
 うあーんil||li (つω-`*)il||li
・なんやかんや語ったりだべったりで一時間30分くらいいたことに  こういう時間がものっすごく好きだわぁw

東方野球の時に呑んだお酒が回ってきたので途中ですが続きはまた次回~

<< 5/30、31の仙台オフレポ3 | ホーム | 本気になれること >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


