--/--/-- (--) --:--


2009/06/06 (Sat) 15:01
5/30、31の仙台オフレポ3

・びっくりから出た後、自分が泊まる予定のネカフェまで連れてってもらいました
・「行くなよ?右には絶対行くなよ?逆だからな?」 これがまさかのフラグになろうとは・・・w
・「本当に逆に行きそうだー」とか言われてマスヨ自分・・・
inネカフェ
・とりあえず個室で12時間パックで入る。PCつけるまでに30分。手間取りすぎw
・そっからIRCインストールしていざ入室。 Σ(∵) 仙台組の人皆来てるー!
・30分に一回のペースで、オニオンスープ、コーンスープ、CCレモンをとっかえひっかえ飲み飲み
・無料なのは大きいね!元を取る気は無いけど飲みすぎた反省はしていない
・GAIさん、おとうとさまのすっぱんちゅラジオ始まる
・GAIさんの音読、かわいすぎて悶え苦しみましたb 息を殺すのがやっとデス あそこがネカフェでなかったら叫びかねんほど、めっちゃよかった かわいすぎるwww
・リクエストでGAIさんの「明星ロケット」 超GJ!リクエストしてよかった~

・ラジオ終わって、絶影さんのラジオ?だっけかなを聞きながら寝落ち
気が付いたらほっぺにキーボードのあとがくっきりでしたorz

30日分終わり! 次回タイトル:迷子の迷子の妖夢ちゃん~みょんみょんみょみょ~ん (ウソウサ

<< 5/30、31の仙台オフレポ4 | ホーム | 5/30、31の仙台オフレポ2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


