--/--/-- (--) --:--


2009/06/13 (Sat) 00:21
OHM (俺のハートにマスタースパーク!)

運命は水曜日深夜3時のあさぎはラジオから始まった・・・
途中で流れるノリノリなBGM、思わずコメントで詳細を聞く私。

で、その曲がコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1904506
初音ミクオリジナル「EX-GIRL」

・・・もうめっちゃくちゃ好みすぎ こんなに元気になる曲は久しぶりかもしれない
脳内ヘビロテで躁状態余裕でしたw めるぽ!


で、翌日合同誌部屋でそのことを話したら、浅木原さん、橘川さんに色々オススメを挙げていただけました。出るや出るや・・・2時にIRC落としたくせに結局6時までボカロ曲めぐりをしていた⑨がここに。

ボカロという名の新境地を知れて、ほんっとうにありがとうございます!m( )m

くちばしP、OSTERproject が特に大ハマリ

浅木原さん、的確に自分のツボを付いてくるなぁ・・・全部よかったデス

<< 緋想天 今日あった話 | ホーム | 5/30、31の仙台オフレポ4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


