--/--/-- (--) --:--


2009/07/18 (Sat) 17:05
東方野球12話

毎週金曜日はいつものように酒を片手に東方野球

以下寸感

よーむけなげだよかわいいよだいすきだよよーむ!
12-4はDVDに保存する!毎日見る!毎回冥界組に出番をくれるでこるんさん大好きだ!よーむあいしてるぅぅぅ!


以上、息継ぎ無しで言う今日の感想(蹴


妖夢と幽々子の二人が主役(と言ってもいい)回。私感無量デスTT


今日のえびばで
レミリア、神奈子、諏訪子、妹紅、輝夜、魔理沙
・・・の分は考えてたのにまさかの幽々子采配 アドリブで考えたから正直苦しいのになってしまいましたil||li (つω-`*)il||liゴメンナサイ


3回裏 咲夜さんが頭部へのデッドボールで負傷退場orz
レミリア「(中略)死ぬ気で私に繋ぎなさい。でないと 殺 す わ よ 」
私はこんなカリスマ溢れるおぜうさまを待っていたっ・・・ 怖すぎるくらいかっこええ・・・

5回裏 1アウトランナー無しでバッター妖夢 一塁線をやぶるライト前ヒット!
応援してる選手がヒット打つだけでもうめちゃくちゃ嬉しいw

死ぬ気で繋いだ鈴仙、そして、2アウト1,3塁でバッター、 レ ミ リ ア



見事、咲夜さんの敵を討つ左中間タイムリーツーベース!

妖夢のヒットもあいまってここら辺でテンションがおかしいことに

そして勝負を分けた7回表
ニ連続死球によんたまで満塁、ここで代打、ルーミア



まさかのグランドスラム さすがルーミア!やるときはやってくれるっ!
一ボスなめんな

9回に入る時の幽々子と妖夢の会話シーン
ヨスギデスヨ( T∀T) このシーンだけであと3年は戦える。よーむかわいいなでなでしたい
そしてさりげなくあるうみょんげシーン うみょんげ!うみょんげ!!ヽ(゜∀゜*)ノ

そんな今回の東方野球12話


妖夢スキーな人、レミリアスキーな人、ルーミアスキーな人、ぜひ東方野球12話をご覧あれっ!


まぁ亀負けちゃったんだけどw

<< 関東遠征れぽpart1 | ホーム | 願い達成 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


