--/--/-- (--) --:--


2009/08/19 (Wed) 18:42
関東遠征れぽpart1

13日の夜行バスに乗って関東入り、18日の早朝に帰ってくるという遊びっぱなしの4日間が終わり、一息ついたところでれぽをば。

いつものように箇条書きなので見づらいところもあるかもしれませんがご了承くださいませませm( )m

--13日以前--
・かにゃさんが夏コミでもコスプレをするときいて、ちょっと興味を持つ自分。ラジオであんなに楽しそうに話すんですものwやりたくもなるよw
・まずおとうとさまがコスプレ宣言。初めての人がいるんだったら俺もやってもいいかな、と。皆でやれば怖くない! 妖夢のコス衣装を購入しましたb
・以降、コスプレ部屋でコスプレについてだべったり誤爆したりしているうち、ガンさん、CRさんもコスプレ参戦確定!
・コスプレ参戦が決まってからというもの、部屋での会話がめちゃくちゃ楽しかったw ウィッグどうしようっていう商品の相談から、毛の処理どうしようっていうどうでもいいことまで。本番もだけど、こういう準備のときってなんかすごく楽しいって思いますw
・親が寝静まってから二回ほど家でコスプレ姿をうpしたけど、服を変えるだけでこんなに楽しいなんて思いもよらなかったのぜw
・それからかにゃ屋敷ラジオにゲスト出演させてもらったり(gdgdデシタが)、日に日に高まるわくわく感。
・正直言って、8月入ったあたりから当日が楽しみで気が気でなかったですw

・性転換部屋のみんな、楽しい時間をありがとうなのですよー!ヽ(゜∀゜*)ノ

・そして忘れちゃいけないサークルチェック。ここも行きたいーあそこも行きたいーでチェックしていったら総計 1 2 1 サ ー ク ル  バカジャネーノ?
・いくつかは協力していただくことに。皆さんありがとうございますm( )m(ジャンピング土下座)

・お金よーし、着替えよーし、スケブよーし、合同誌よーし、さぁ夜行バスに乗り込んでいざ関東!

<< おふれぽ の スキマの雑記 | ホーム | 東方野球12話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


