--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/22 (Sat) 23:20
関東遠征れぽpart2

・14日早朝、関東へ降り立つ 危うく寝過ごしそうになってました。隣の方ありがとうm( )m
・東京駅の銀の鈴付近で一日目の準備をし、入らないものはロッカーへポイ
・途中で絶影さんと合流→かにゃさん、ひろさん、のもっさんの3人と合流。とりあえずかにゃさんには遭遇一番抱きつかせていただきましたb
・そして一日目。pixivで画集、とらのあなで夏セット、ホワイトキャンバスでフランキーチェーンとこまえーきフィギュアと下敷き、giftでふもふもちるのとふもふもさなえを購入しました。
・欲しいの全部買えてよかった!ほっくほくデス(*´∀`)b
・pixivととらは自分含め3人分、結構肩にキましたorz

・その後飯食ったりして、いざ上野駅。イケメンに降りる場所聞いていたのでHelp me,EKIINNNNNN!!をしてすぐ出口にいけました。いつもミスってばっかだと思うなよぅ><
・降りる場所ではCRさん、おとうとさま、月見奏さんが待ってました。みんなおっひさしぶりー!
・おとうとさまがうそねこさんと連絡をとり、橋の上でうそねこさん、柊さんとも合流。わーいわーいうそねこさんだうそねこさんだ!ヽ(゜∀゜*)ノ ←そのときの状態(斬
・もう少しゆっくり挨拶したかったデス KCYなもんで声が聞こえたかどうか・・・orx
・第一試合が近いと聞いて、おとうとさま、CRさんが 猛 ダ ッ シ ュ  俺「おいてかないでーTT」
・完全においてかれたけど(荷物持ってたしorz)何とか後ろを追っかけて野球場へ到着。
・ ・・・人が一杯いるー! すげーすげー!IRCすげー!
・三塁側ベンチへ招かれる私、最初に声を掛けてくれたのはIRCのイケメンキャッチャーことにっころさんデシタ。
・比較的知ってる人が多かったし、フレンドリーな人がいっぱいだったので嬉しかったw
・準備中、CRさんに頼んでいたどぶアレンジCDを渡されました。イケメン「中見てみ?」 俺「(´・ω・)?」  ・・・あ、ああああ赤りんごさんのポストカード当たってるぅぅぅぅぅっぅー! ( ・`ヮ・´)<キセキ!
・これは試合前から嬉しいことづくめw 最初からテンションMAX余裕でしたb

・野球一回戦開始。相手は殿下組。 試合展開は覚えていないので自分の打席だけ。
・でも一言。みんなめちゃくちゃかっこよかった!経験者の人も、そうでない人も、なんかみんな輝いてた!
・自分第一打席 殿下の弾が早すぎて見切れませんでしたorz 振ろうにも手が出なかった状態w
・運良くよんたまで出塁。ファーストベース上ではしゃいでリードとかしてました。後にコレがフラグに・・・はしゃぎすぎたorz
・セカンドベースまで行ってチェンジ。
・守備機会、0 フライを取ったこと無い自分は飛んでこなくて良かったw
・試合は二回とも満塁まで持ってったけど 2-3xで負け 負けるときはこんなもの・・・

・第二戦 古翠組。
・投手はつばるとさん。玉はええwコントロール良すぎw ほぼ皆三振で戻ってきました。
・俺「三球振って帰ってくるぜb」 ・・・本当にそうなったw
・一球目、内角中心、空振り 二球目、内角低め、見逃し(ズバって決まるんだもん無理w) 三球目、中心高めの釣り玉にあえなく三振。
・三振した瞬間、つばるとさんの東方野球の合同誌のSSまんまだなぁって思ったw
・戻ってきたあと、なんかふらーっときて力入らなくなったorz 水分と塩分はしっかり取ってたはずなんだけどなぁ・・・orz
・それからは応援しつつも、一塁側ベンチでぐだーってしてました 皆様ご迷惑をおかけしましたm( )m 体力付けとくぜ・・・
・試合は、ガンさんとつばるとさん→なつきさんが0点で抑えて引き分け。投げてる三人がめちゃかっこよかったぜw

試合終了時点でpart2は切り
スポンサーサイト

<< 関東遠征れぽpart3 | ホーム | おふれぽ の スキマの雑記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


