--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/08/27 (Thu) 23:39
関東遠征れぽpart3

・試合終了し、バックネット裏に皆集まりMVP決め。ガンさん、ボーラーさん、つばるとさんが各チームのMVPになりました。
・その頃私は死に掛けてました。まる。
・オーナーからもらったリンゴを食ってる途中に落とすとかやらかしちゃったけどね。てへ☆
・カラオケオフに参加しない人たちとは一時的にここでお別れ。皆さんおつでした!

・カラオケオフに参加する人、30名弱がカラオケ店を目指す。
・こーいう、だべりながら歩く時がすっごく楽しいって思います。
・野球の後だけど、皆すげー元気そうでした
・カラオケ館に入店。案内されたところには人が入りきらない状況。そら(30人弱が入ったら)そう(一杯になる)わなw
・5階のすごく大きいところに通される私たち。入ったときには奥のほうが埋まっていたので入り口付近でガンさんと同じテーブルに。
・後に二人で歌う事になるから好都合w
・最初はオーナーの「妖魔夜行」  さーみんなでノシノシノシ
・ここら辺からガン者が服を文コスにチェンジし始める
・で、着替え終わったと思ったら、 店 員 の 乱 入  飲み物を持ってきてくれたようです。
・焦りながら対応するガン者がかわいかtt(げふんげふん
・それからおとうとさまの「Drive My Life」 ラジオで聞いたことあったけどやっぱかっこええw CRさんの「最速最高シャッターガール」 \最速!/\最高!/ と続き、さぁ出番ですよ
・結構前からパートも分けて練習してた「恋のごおすと☆あんさんぶる」withガン者
・\わん、つー、わん、つー、hi high騒霊!/
・いやぁw歌っててすっげぇ楽しかったwwめちゃくちゃ楽しかったwwうたい終わった後に思わずハイタッチデスヨ  早口パートも噛まなかったし大☆成☆功w
・初屋さんの「曲名忘れた」がすっごくかっこよかったり、夜鷹さんの「黄昏の賢者」で腹筋崩壊したり、つばるとさんの「明日があるさ」がみょんにリアルな感じだったり(決戦は明日)、ボーラーさんの「あまらぶっ!」で\L!O!VE!らーぶらぶっ!/ってやったり。2時間じゃどう考えても足りなさ過ぎるw楽しすぎww
・楽しい時間もあっという間にすぎ、終了のお時間 おしむらくは、おとうとさまと「SKILL」で絶叫したかったデス・・・
・カラオケ屋から出て、さんざんミョンゴ言われた挙句 つばるとさん、蒼翠さん、三河屋さんと共に上野駅へ。そして各自おわかれ。

・最後に、私はそこまでドジっ娘ではありません(キリッ

一日目、みなさんお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

<< 関東遠征れぽpart4 | ホーム | 関東遠征れぽpart2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


