--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/18 (Fri) 23:10
関東遠征れぽpart4

一ヶ月経ってたけどレポ終ってなかったw

でこるんさんのリンク集に私のブログ名も載せてもらっていたのでもう少し更新頻度を上げていこう。そうしよう。

そしてでこるんさん。一言だけ。
あの紹介文はなんなのデスカwwwビール飲みながら読んでたら画面ががががw


さぁコミケ二日目

・一言で言うなら、まさに戦場でした。(マジに
・まずは真っ先に星蓮船に並びました。人、めっちゃくちゃ多かったです。
・なんとかして購入にありつける。売り子は3人いて、真ん中に神主がいました。流れに沿って購入待ちしていたら、真ん中が空いて。まさかまさかの神主さんからの手渡しですよっ!ヽ(゜∀゜*)ノ
・めちゃくちゃ嬉しかったww「頑張ってくださいっ!」としかいえなかったけど、本当に一生物の思い出が出来ましたw
・それからはチェックしてたサークルを奔走。真っ先に海さんの所へ。スケッチブックに素敵過ぎるレミリアを描いていただけましたヽ(゜∀゜*)ノ かわええええー!素敵ー!ヽ(゜∀゜*)ノ
・後ほど浅木原さんのサークルに回ってアレ頂こうと思ってたら・・・言うタイミングを逃して結局いただけなかった・・・( l□l)  ( l□;;.:..  ( ;;:.,:,,,,,   ,,,  , えぐえぐ
・サイトで何度か拍手残してるサークルさんとちょいと話したりして、すっげぇ楽しかった!地獄だったけど!楽しかった!
・なんとかIRCの人たちとの共同購入分は全確保!お願いしていたものもいくつかあり、本当助かりました m( )mこの場を借りてアリガトウゴザイマス
・総チェック数、121サークル。結局、物理的に無理でしたw
・肩がすごく痛いけど、それがイベントってモンよっ!
・海さん、浅木原さん、霧間さん、nyantaさん、焼蛤さん、サークル参加されてるIRCの方にも、されて無い方にも、たくさん合えました。上手く言えないけど嬉しかったw

・買い物は良かったけど、他の合流とか打ち合わせとかでちょいとトラブルっぽいのがありました。
・携帯繋がらないのは分かってたけど、その場の一言がかなり重要ってことを忘れてた。「ちょっとしたら戻る」って軽はずみは発言はいけません。猛省。

・イベント終了後、タクシーに乗って、どこかへ行きました。記憶、完全に跳んでますorz

・その夜は、ひろさんと共にかにゃさんの家にお泊りさせていただきました。
・すごく久しぶりの外泊!めっちゃテンション上がってたw でも眠くてすぐ寝た気がするw

簡単ではあるけど、二日目終了!
3日目は人生初のコスプレだぜぉぅぃぇ!
スポンサーサイト

<< 関東遠征れぽpart5 | ホーム | 関東遠征れぽpart3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


