--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/09/29 (Tue) 21:02
関東遠征れぽpart5

さてまたこの前の更新から滞ってたわけなのですが ゴメンナサイ

9月の日程

4日 大阪 岸田教団ライブ
5日 大阪 コミックトレジャー
13日 上山 温泉
14日 仙台 岸田教団ライブ
20日 新潟 岸田教団ライブ
22日 東京 紅のひろば2
23日 大阪 COOL&CREATEライブ
27日 仙台 COOL&CREATEライブ

・・・更新する暇なんてあんまりなかった(蹴
夜行バスで本州行脚楽しかったデス(*l□l)


さぁコミケ3日目レポですよ!

・人生初のコスプレデビュー! いっちばん大好きな東方キャラの魂魄妖夢のコスプレしましたw
・感想:なんかね、いつもやってる買い物とか、移動とか、挨拶とか、何もかもがすごく楽しかったw

・3日目、西館の前半の所を歩いていたら。「あ、かわいー」 とか聴こえた気がしたけど、きっと、別の人だろうと思わます。
・でもそれがとてつもなく嬉しくて、野球の皆との交流以外については最大の思い出でした(*l□l)

・当日はかにゃさんと一緒にお着替え。コスプレ登録するときはめちゃ緊張しましたw
・初めてウィッグを被る。手間取ったけどかにゃさんに整えてもらって、なんとかまともな形になる。あ、なんだか楽しいw
・とりあえず咲夜さんに抱きつきましたw なぜかナデナデされたw

・かにゃさんは咲夜、私はみょん。と銀髪コンビで歩いてましたw
・一番最初に見せにいこー!ってことで「鎌倉橋停留所」さんのうそねこさんと柊さんに挨拶に行きました!コスプレ姿で
・少々ゆったりとお話できましたヽ(゜∀゜*)ノ コス姿でちょっと恥ずかしかったけどw
・開場!まっさきにうそねこさんのスペースにお伺いしたら行列できてた! だいぶあたふたしていた模様デス。「うそねこさん柊さんがんばってくださいー!」とだけ伝えて(声かけて)おきました。スペース付近に長居はあれですからね・・・ もちっとみていたかったk
・友人のパシリをざっと30件ほど。せっせと買い物する姿はまさに「よーむのお使い」って感じだったよww
・買い物途中(列)で「髪おかしくなってますよー」って髪を直してくださった方がwその方も妖夢コスしてるそうで(その日はやってなかったけど) ぜひまたお会いして本体半霊っぽい感じで写真取りたいところでs(蹴
・その方に色々とみょんコスについて教わりました。本当に色々とw みょんコス、奥深ぇぇぇぇぇww でもやっぱり楽しそう(*l□l)
・東へ移動、にゃっきーのスペースに行ったら 偶然にもCRさん(with魔理沙)とおとうとさま(withフラン)と合流w リトバススペースなのに一気に東方のかほりがwww
・前日打ち合わせしていた通り、西館のコスプレスペース2に東方野球の皆で集まりました
・かにゃさん(咲夜)、CRさん(魔理沙)、おとうとさま(フラン)、ガンさん(文)、まるく。さん(椛)、ひろっぴぃさん(雛)、みょん!(妖夢)の7人が集結wwww 異様な光景wwwww
・まず各人が個人で写る。  ・・・ポーズ・・・だと・・・?  んなん分かるかぁぁぁぁぁぁぁTT
・現世斬の暗転中っぽい(なってないけど)ポーズしてました  事後確認。もっともっと体勢低くすべきだったw
・それからペアもしくは複数でパチパチ  かにゃさんと銀髪同盟で一枚取りましたwかにゃさん着慣れててかっこよかったなぁw
・CRさん、ガンさんは素でかっこよかった おとーとさまはかわいかった。身長もあいまって(蹴 まるくさんの椛には勝てる気がしなそう(お互い剣使い的な意味で ひろさんは厄かった(雛的な意味で
・途中でいろいろあったけどうそねこさんが合流!ヽ(゜∀゜*)ノ  あそこは迷う。絶対迷うw
・うそねこさんにぎゅってしてもらったヽ(゜∀゜*)ノ 俺生きててよかったw
・後は写真は取らずに結構な時間だべりタイム こういう時間、好きデス
・うそねこさんが集合時間だというのでお別れでした またコミケか九州で!絶対会いに行きます!

・更衣室が締まりそうな時間になったので、コスの面々は更衣室へー
・コスプレしてる人とちょいとお話できたw(内容覚えてないけどw 共に同じ事をしてるーって人とこういった交流するのって、なんか、いいよねっ!

・私のみょんコス? にあってなかったとも!(写真見る限り

でもまたやりたいなぁ(*l□l)
コスプレすっごく楽しかった(*l□l)


更衣室から出るあたりで一旦切りー   あと少しーw
スポンサーサイト

<< 関西遠征part1 | ホーム | 関東遠征れぽpart4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


