--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/13 (Tue) 22:09
関西遠征part1

紅楼夢合わせで関西遠征行ってきましたっ! オフネタも加えながらちょいちょい更新ー

一日目(9日)
台風が心配されたけどまったくそんなことは無かった!w いい観光日和でした
一日まるっと京都観光は楽しかったw

1st history
宇治橋!
京都駅、二人組多い。妬ましい、妬ましいわ
宇治橋は元ネタとか関係なく純粋に美しいって思ったーw 妬ましい、妬ましいわ
橋の欄干の下にも入れた。下から見るのとはやっぱり違って見えるねぇ 芸術。

2nd history
橋姫神社!
誰とも縁は切りたくないし、ここ最近の出会いはすごく大切にしたいもの。まぁ元ネタということで一つ。
町中にふつーに配置されててびっくりw縁切り寺なのにw
住吉様には5円(ご縁がありますように) 橋姫様には10円(縁が遠いように) 

3rd history
平等院鳳凰堂!
早く行き過ぎたので入り口の門が閉まった状態のを見れた(*l□l)
もこおおお(ry
すげー!鳳凰堂すげー!ため息出るほどっすw
鳳凰堂内部拝観 ええもん見れた(*l□l)

表参道にて「冷やし白玉ぜんざい」mgmg
「しらたま」じゃねぇ「はくぎょく」デス

宇治駅行く前に、本場の「お茶団子」なるものをmgmg
美味かった(*l□l) 家に送れば良かったなぁ
ちなみに、mgmgしてるときにかにゃさんから電話が。かにゃさんがひろさん家を突撃してびっくりさせようプロジェクト。略してプロジェクトK、開始。

4th history
六道珍皇寺!
冥界に繋がっていると言われる井戸があるとこデス 写真は取れたけど、井戸を覗き込むことは出来ませんでした。冥界・・・いきてぇぇ!
そしてよーむをぎゅってしt(斬

小野篁の像もありました。昼は役人、夜は冥界のなんちゃらをやってたって人らしいです。
小野、そして閻魔様。後は・・・分かるな?w
閻魔様の像はすごく迫力あったw

幽霊子育て飴mgmg
幽霊が子育て→よーむが子育て
(*l□l)・・・想像したら萌えた

5th history
伏見稲荷大社!
山登り行ってきました。今年こそ雀食べたいなぁって思ったけど、雀はまた入ってなかった・・・TT
参道で狐そばと雀の代わりにうずらmgmg うずら美味かった(*l□l) 骨が多かった分歯ごたえが合ってうまうま。ビールと一緒に食べたい。
そして伏見稲荷大社へ。
ため息しか出ませんでしたよ・・・ いや、もうすばらしい。
まさに異世界!幻想的な風景でした。

伏見稲荷大社に行ってどこにも奉納しないのはもったいないと思ったので、「白玉大神」さんに奉納してきたっ!  フライングしらたま言うなw
去年どこにもやらなかったからいい経験でしたw

のぼりの途中で、ものすごい勢いでじゃれてくる猫が居た。めっちゃくちゃかわえかった(*l□l)
足とか手にすりよってくるのwやーもうかわええw

final history
オフ会!
合流場所は大阪梅田駅。少々のすれ違いが合ったけど無事合流でしました。かなり早い時間で合流できたので安心w
合うなり一言 夜一さん「みょんさん家出少年みたい」  Σ(TдT)エエッ?

夜一さん海さん浅木原さんひろっぴさん竹さん自分の6人でお食事してきました
「ゆかり」ってお好み焼き屋でw

そして事件は起こった・・・
「御堂筋」というお好み焼きを注文し、店員さんが私の分を串ごと豪快にひっくり返そうとしたとき。なんか動きがぎこちないなぁと思ってたら。案の定
串が変な方向を向いたままひっくり返されましたTT 浅木原さんのはスムーズにひっくり返されてたのに・・・ナゼダ
お好み焼きは美味しかったし、ビールも美味かったb
色々だべりながらの食事は楽しいねっ!

それからひろさん家に行って、アケコンでシューティングヽ(゜∀゜*)ノタノシー してからおやすみーzzz

まさか朝にあんなことがあろうとは・・・  翌日に続く
スポンサーサイト

<< 関西遠征part2 | ホーム | 関東遠征れぽpart5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


