--/--/-- (--) --:--


2010/01/03 (Sun) 23:19
夏コミレポ の前に

今回も本当にいろんな方にお世話になりました
この場を借りて、本当にありがとうございましたm( )m

去年は毎月のように全国バスで巡ってたけど、やっぱり現地で人と会うのって楽しいね(*l□l)
交通費なんて投げ捨てるもの。会う為ならどこへでも!


IRCに入って一年以上経ちます。その時からTHBBchは大きく様変わりしています。
冬コミの時に会えた皆と、いつものようにIRCでだべっている皆と。また今年も変わらず、楽しくやっていけたらいいなぁって心底思います。


明日以降冬コミレポをちょいちょい書いていきますw

<< C77レポっぽいの1 | ホーム | あけてました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


