--/--/-- (--) --:--


2010/01/04 (Mon) 21:52
C77レポっぽいの1

28まで仕事だったぜぉぅぃぇ(*l□l)b
前日までサークルチェックとか、皆に会えるーってわくわくで眠れませんでした、いつもどおりw

一日目はコスのために、23日目は本のためにw

・夜行バスで関東入り
・朝集まって飯食べようって打ち合わせしていた絶影さんとかにゃさんと合流し、おそばもぐもぐ。
・朝から一人じゃなかった関東の朝なんてあっただろうか、いや無いw 素直に嬉しかった(*l□l)
・ゆりかもめでだべりながらいざ有明!
・頼まれ品を西でゲットし、企業へ。すっげぇ込んでた(汗
・pixivで並んでる途中でおとうとさまと合流。結構な時間並んだけど無事カレンダーと画集を購入。
・おとうとさまとCRさんと合流 わーいおっひさしぶりー!

・コスプレすべく更衣室へ
・夏に引き続き妖夢コスです 今回は寒いのでオーバーニーソックスb
・そして、ガンさんに触発されて練習してた化粧も忘れずにw リキッドとパウダーだけだけど無いよりはなんかいい感じw
・だがしかしっ、化粧してたり手伝いしてたりして、2時間かかってしまうorz かにゃさんと絶影さんとまるくさんには迷惑かけましたorz
・荷物を預けていざコスプレ会場へっ! 会場へ行くまで、魔理沙、フラン、射命丸、椛、そして妖夢が集まって歩く。 見られてる見られてるw でもそれがちょっと楽しいw

一旦切りー

<< 銀色二人 | ホーム | 夏コミレポ の前に >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


