--/--/-- (--) --:--


2010/01/10 (Sun) 10:19
非想天則 揉んで杯

参加してきました。身内大会
ルールがなんとスペカ禁止。スペカがダメージ元なのでちょいと不安でした。
「ライフ差があっても最後まで気が抜けない」勝負をモットーにやってるので、制御棒4枚積みw おお怖い怖いw(攻めも受けも

12人参加のトーナメントで

・・・四位!?   ま、まぐれまぐれ・・・


快姫さん優勝&お誕生日おめでとうございますー!  そして自演乙w
リックさんも毎回いいところまで行きながらあと少し。。。っ! 優勝候補に名を連ねてもいいと思うんだ・・・


5試合やって、ほぼ全部でフルセット勝負w 接戦
超楽しかった^(*l□l)^
それなりに見ごたえがある試合ができたんじゃ無いかと思うw
勝ち負けは置いといて、試合が楽しいかどうかが判断基準な私。動かしてるだけですっげ楽しいですw

そんでワンチャン勝負とかしたときにゃーねwたまらんですw


初屋さんとのハイスピード勝負、CRさんとの主従対決はやってて特に面白いw
燃える^(*l□l)^

本日のMMP:対天狗さんとのダブルノックアウトw

また大会やりたいなぁ スレのギスギス感が無いから身内戦は楽しい楽しいw  (ま、もっともここ一週間はアレですけども(ぁ

<< AS | ホーム | 銀色二人 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


