--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/13 (Wed) 19:33
C77レポっぽいの2

間が開いちゃったけど続きを  ASとTRPGが楽しすぎて時間が足りないw

・コスプレ会場にいく一行、うわおコスの人が一杯いるw(当然だ
・去年の冬コミにコスプレ会場に行った時とは見方が180度違ってました。「あの人のポージングかっこいー」とか、「ああやって写真お願いするのかー」とか。
・最初から最後までわくわくしてました^(*l□l)^
・最初の方こそゆゆさまを多く見かけたのでゆゆみょんでお願いしよう!と思ってたけど。いざお願いしようと決心した時には会場から消えていた・・・TT
・東方キャラ以外にもマイケルがいたりマリオが居たりw見てて楽しかったw
・まるくさんが首輪を持ってきていたのには一同ビックリですw あやもみで首輪プレイとかうらやまs・・・けしからんっ!
・次回こそ積極的にいろんな人に絡んでいこう。そう胸に誓った一日でした。

・着替えでクローク列に並んでいるとき、隣に並んでいた人から「男の子だとは思わなかった」と言われました。 これは喜んでいいのよね?ヽ(゜∀゜*)ノ まぁちっちゃいしなぁ・・・w
・話を聞くと、高校の生徒で女装をしたいと言っている男が居るそうで。 ・・・ん?高校?女装?・・・まさかガン者!?かと思ったけど別の人だったようで。チッ
・帰りの時間の都合上、コミケでコスプレするのは一日目だけだったので着替えている時間が名残惜しかった。楽しい時間は本当にあっという間でした。超楽しい^(*l□l)^

・有明を出てからはタクシーに乗って東京駅へ。
・丼物屋でおゆはんもぐもぐ。面子は・・・CRさん、絶影さんが向かい合って座ってて・・・おとうとさま、かにゃさん、JUMさんにっころさん、私 ・・・だったはず。間違ってたらゴメンナサイm( )m
・こういったオフのおゆはん楽しいなぁ(*l□l)遠征してきた甲斐があるよーw

・駅でみんなと別れ、おとうとさま、にっころさんと新橋のネカフェにin
・おとうとさまと同室(*l□l) 互いに漫画読んだりちょこっと打ち合わせをしたりして寝る。翌日は3時起きだぜぉぅぃぇ(料金の関係で)
・途中で眠かったのでダウン 色々と語り合いたかったところもあったのだk(ぁ

次回、本番の二日目!
スポンサーサイト

<< 睡眠時間 増 | ホーム | AS >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


