--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/26 (Tue) 00:49
C77レポっぽいの3

本番の2日目!

・朝(?)の3時にネカフェを追い出され、4時から出るといわれるアキバエクスプレスへ。
・おとうとさま、にっころさんとバスを待っていた所「一緒にタクシー乗りませんか?」という人が。4人でタクシーに乗って有明in
・始発前の列に並び始め。会場までgdgdと。

・会場は、戦場でした。まる 以下ちょいちょい

・まっさきにうそねこさんの所へ。はぁはぁけーね購入。嬉しすぎるTT
・水中花火さんにナズのスケブ描いて頂けましたっ!そうです、ふすま喫茶さんです。この時点で軽く泣きそうヽ(T∀T*)ノ
・その後は宝の地図を元にみょんなお使いモード。500円玉×40 100円玉×500があったはずだけど・・・どこへ行っただろう・・・?
・浅木原さんにサイン頂けたっ!岸田教団のてっちゃんにちょいお話できたっ! 知り合いといえるかどうかな人達にも一杯会えました。
・お願いされていた品ももれなく購入b
・約一名分は自分と購入品がほぼ被っているという素敵仕様。いつも買っているところを二つ以上にするだけでおっけーデシタ

・2時を過ぎた辺りからちょっとずつ人ごみは薄くなったので比較的自由に動けるように。
・というか、それまでが本ッ等に地獄でした。何がって人ごみで自分の思うように動けない。人の波に何度も飲まれて行きたい方向とは逆方向に行かされるってのもしばしばw
・でも、「いつもの東方島だ、なんてこたーない」って思っちゃうのはいかがなものかと(ry

・「自分の体はどうなってもいい、だから宝(購入品)だけは護らなければ・・・ッ」って考えたら人ごみもなんだか楽しくなってきた(ぉ
・実際、購入品はたぶん傷無しで渡せたと思う。ミッションコンプリーツ!
・こういうときに限っては、自分の体が小さくてよかったと思っています。小回り効くとすげぇ便利w

・さて、で3時を過ぎた辺りから約束の場所に集まって購入品を交換タイム
・いくつもの壁の物を手に入れられたのもみんなのおかげです。本当にありがとうございましたm( )m
・おとうとさまに支払った金額が5桁になりました・・・。感謝感激雨あられm( )m

・それからバスに乗って東京駅へ
・夏コミの時にも食べたとんかつやのわこうへ総勢10人くらいでぞろぞろ
・左右はおとうとさまとにっころさんだったはず ご飯うまうまだし超楽しかった^(*l□l)^

・それから夜鷹さんと共に昨日も行ったネカフェへ。お風呂入ってちょいちょい打ち合わせして寝る。
・その日のIRCのHNはmyorutakaでしt(ぁ

・うーん・・・眠気に負けて、せっかく合えたのにあんま話せなかった気がするorz
・次こそはゆっくりお話しましょ!

次回は三日目!
スポンサーサイト

<< C77レポっぽいの4 | ホーム | 1/21 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


