--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/02 (Tue) 00:47
C77レポっぽいの4

・4時頃起床。私はぐっすりだったけど夜鷹さんはちょっと寝不足な模様。
・私の寝相が悪いから・・・ではない と、信じたいw
・ネカフェを出てから、新橋駅でかにゃさん、絶影さん達と合流し一緒に吉野家でごはんもぐもぐ
・タクシーで二手に分かれて会場入りしました。3日間で電車は0。めちゃくちゃ楽だったwお財布はそれなりに痛いけどw

・前日に勝るとも劣らない男幕量な三日目東・・・すごかった・・・w
・三日目は特に買うもの無いかなぁって思ってたはずなのに、気が付いたら東方本を10冊規模で買ってましたw
・だって!だってイラスト本で素敵な妖夢の絵が会ったんだものっ!買わないわけがあるだろうかw
・TOKIAMEさんの本はもれなく購入b いつ見てもすばらしい□l)b
・頼まれたみょんのお使いは全部達成し、個人的には大満足。
・3日目参加のうばさんに素敵な妖夢を描いていただけました^(*l□l)^ 超かっこええ^(*l□l)^

・西屋上には幻想郷が出来ていました。いたるところに東方コスの人が!w
・妖夢もゆゆ様も!レミリアもフランも。居ないキャラいたっけー?ってくらいにw ちくしょー楽しそうだったなぁw
・ちなみに自分は新幹線で帰ってしまうため、コスプレは出来ずTT
・なのでCRさん(魔理沙)、おとうとさま(フラン)、かにゃさん(文)、ひろさん(雛)がやってるのをいいなーいいなーって終始眺めて終りました。二日目会えなかったにゃっきーとも会えたし、満足^(*l□l)^
・次こそは3日目も参加するっ!
・時間の都合上、コスプレ会場で皆とお別れTT 「また近々こっちくるよー」に突っ込まれなかったのはなぜだろうかw

・そして新幹線で帰って大晦日を過ごし、IRCで新年を迎えました。 おわり。


1ヶ月かけてやっとでけたw 重ね重ね、参加されたかたお疲れ様でした!そしてお世話になりましたm( )m
スポンサーサイト

<< (「l□l)「 | ホーム | C77レポっぽいの3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


