--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/19 (Fri) 21:49
一週間遅れの杜郷想れぽっぽいの

ちょっと日付経っちゃったけど書かずにはいられない土日のれぽっぽいの

土曜日
・午後1のバスで仙台入り
・地図を家に忘れるというミスをやらかすも、記憶を頼りにらしんばんへたどり着く  キセキ!
・まずはらしんばんでお買い物 お気に入りのサークルさんの既刊を購入できてほくほく
・自分の持っている本が以外に高値で売られているのに驚き 5kて(汗
・妖夢本を買おうかどうかで30分悩み・・・泣く泣く諦めるTT

・そしてアーケードへin
・zoooopで怒首領蜂大復活  緑スト 残0一週  赤スト 残3一週  残5設定だけどねっw
・蜂取得を目標に、いつものチマチマ避けから大雑把にショット→レーザー→ショット→レーザーってやって粗探し
・結局取りきれずに被弾被弾(汗  まぁ、それでも一週出来るようになったのは成長したってことで
・太鼓の達人3クレ デスマ2クレ むしふた1クレ ケツイ1クレ
・一か月分のゲームした^(*l□l)^ 仙台はゲーセン一杯あっていいなぁw
・大復活中にCRさんからメール そして飯食いに
・いつもの北京餃子へ~ やっぱ・・・量がすっげぇ・・・w
・2時間後。初!完!食! あの量で1000円未満は素敵(*l□l)
・ネカフェの付近で天則の話題でだらだらと。大体10時くらいまでずっとくっちゃべってました
・ネカフェでシャワー浴びた後にラジオ聞きながら寝オチ。

日曜日
・朝はちょいちょい早めに起きて仙台駅の集合場所へ
・集合時間3分前   ・・・CRさん来ないっ
・集合時間-2分前   ・・・来ないっTT
・Help me,EKIINNNNNN!! 「中野栄駅はどの電車ですー?」
・なんとか夢めっせに到着。Kanataさんと合流し、並んでいた近くの人と談笑しつつCRさんと合流。
・会場~ ぱちぱちぱち
・始まってお目当てのサークルさんの元へ。スケッチブックに妖夢をお願いさせていただきました
・よーむがかっこ可愛すぎて超シアワセ^(*l□l)^

・それからスペースを4週くらいしてからコスプレスペースへ。
・(日記にも書いたけど)壁際に素敵な冥界組がいました^(*l□l)^
・よーむかっこよかったし、ゆゆさまはすっげぇ綺麗だったw デジカメ・・・持ってくればよかったなぁ・・・orz
・「次の仙台イベントの時は絶対みょんコスしますっ!」 みょんみょん合わせかゆゆみょんあわせをいつか・・・っ!
・コスプレスペースの人達皆楽しそうだったのが印象的だったw

・1時30分ころから始まる ”もち付き大会”
・出来たもちは「あ~ん」で食べさせてもらえるらしい  まぁ去年もやったけどなっw
・っつーわけで私も参戦 チョコお餅、大変おいしゅうございましたw

・時間が出来たので茜屋さんの缶バッジつかみ取りをプレイ
 一回目
 俺「このお燐って入ってますよね?」 茜屋さん?「入ってますよー」  俺「てやっ!」
 俺&CRさん「引いたーっ!?w」 お燐GET!
 二回目
 俺「引くなら小町か星がいいなぁ    ていやっ!」 
 俺「きたぁぁぁぁっ!w」 小町GET!
俺なんなの?明日事故るの?w 引き運がすごかったw

・後のスクワットでCRさんが大変なことになったのは伏せておこう・・・w

・18時のバスで帰宅。CRさん、Kanataさん、お世話になりましたm( )m


杜郷想&杜の奇跡に参加された方々、おっつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

<< 東京オフついでに劇場版なのは | ホーム | 【TRPG】恐怖感 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


