--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/02/25 (Thu) 00:23
東京オフついでに劇場版なのは

夜行バス使って関東までなのは見に行ってきました。
・・・普通だぜ?(ぁ

2週間前くらい前に劇場版なのはの話題が合ったときに一緒になのは見ようぜって誘いがあったので二つ返事で了承w
お&や「まさか来るとは思わなかった(笑)」   ええまったくその通りw

朝一で東京駅で合流して、とんかつやで朝飯mgmg
それから渋谷駅の12番口で合流し、3人で渋谷東急映画館(名前?)へ。
歩道橋を上がりきったところでなのはの宣伝ポスターがでかでかと貼られているのを見て、「ああ都会だなぁ」って思ってしまう私田舎者w

映画館について開場までの間におみやげのゆべしとさくらんぼカレーをプレゼント
さくらんぼカレーはなかなかすごいらしい・・・w(主に色が

入場時になのはかフェイトのポスターをもらえるらしく、私はなのはを選択。
いさましい^(*l□l)^

映画の中身は・・・語ると長いから一部分のみ
なのはとフェイトのラストバトルシーンとかツイン砲撃シーンはくる物があった、とだけw
あと、アルフが超健気TT 可愛すぎる

涙腺ブレイク余裕でした。見てよかった^(*T□T)^

渋谷→秋葉原と移動して、いつもの同人ショップ散策。
途中でもう一人と合流して4人でわいわいと。

以降は
とらのあな→ホワキャン→メロンブックス→ケバブ屋→カラオケ→中華料理屋で夕飯mgmg→ビルでフィギュアをひとしきり眺める→バスへ
といった流れ。

来月例大祭なのに・・・買いすぎた・・・(汗
ケバブは美味かったし、そして夕食の坦々麺とマーボー丼は超美味かった^(*l□l)^

パセラでカラオケ。なのはの映画連動キャンペーンで半券を出すとジュエルシード型のケーキをもらえる模様。
クリームたっぷりでそれなりに美味しかったw
人前でカラオケしたのって何ヶ月ぶりだろう?(←   

0泊2日の強行軍はこれで終わりです。


もうすっげ楽しかった  関東来て本当良かったわぁ(*l□l)
これであと一ヶ月は戦えるっ!

お3方、本当にお世話になりましたm( )m
そして来月はまたよろしくーw
スポンサーサイト

<< 紅魔郷ルナ メモ | ホーム | 一週間遅れの杜郷想れぽっぽいの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


