--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/17 (Wed) 01:25
例大祭オフレポ1

・金曜日夜にいつもの東北急行バスで東京へ  ・・・いきなり4列シート→3列シートになってて驚き
・俺「これ関西行きじゃないですよね?」 確認するあたり未熟者臭
・いつもより超快適に夜行バスの旅が出来ました

・さて東京着
・なか卯で紅しょうがを大量に乗せた牛丼をもぐもぐした後にガンさんと連絡を取り合い合流
 み「ガンさーん!」 だきっ   まったく・・・なぜ同じ行動を取るかこの二人は・・・w
・ガンさんと美作さんの二人は朝食がまだらしいので、東京駅で食べるところを探すことに。
・しかし・・・なぜこの二人は甘いものを食べに走るんだ・・・っw ティラミスとか売っているところで朝食をmgmg 私もコンビニで購入したどら焼きmgmg
・だべりながらもぐもぐして。ふと時計を見ると、7時3分前   集合時間って・・・確か、7時よね。
・ ・・・まぁ、まぁこの二人が居るってことで予想できたであろう!皆! ええそうともかんっぜんに遅刻です(汗

・電車を乗り継いで神宮にたどり着く。まっさきに見えた人はCRさん。相変わらずのイケメンっぷりw
・必死で着替えて自己紹介ターイム  「誤字の人」って言って伝わる皆が大好きだw
・顔覚えている人が多くて、前回の野球オフよりは緊張しなかったなぁ
・「自己紹介される前からうすうす分かっていました」とは誰に言われたことだったか。 どういうこと・・・?w

・時間になったのでグラウンドに入る。 いつもの背番号34番です。妖夢です、妖夢。
・準備運動はガンさんとのキャッチボール   ノーコンすぎてスミマセンw弾がまっすぐ飛ばないのぜぉぅぃぇ
・自分は9番左中間でした
・野球は自分以外ははしょりつつ
・にゃっきーの投球と居合いフォームは超かっこよかった^(*l□l)^ 居合いはいつか真似しようw
・2回表に二点取られたあとの2回裏。フォアボールやヒットが続き、ノーアウト満塁の状況で バッター、みょん!
・ ( l□l)・・・me?  超ドッキドキで打席に立つ
・がっ! 突如流れ出したオーエン歌「明星ロケット」(岸田教団) で私の緊張は0に ああいった場面で聞く明星はいいなぁ^(*l□l)^
・イントロ ichigoさんの飛べッ! の部分では軽くジャンプ サビの部分では相手が投球後なのもあってノリノリでしたw(何をやっている
・何球目だろう、確か1ストライク2ボールくらいだったと思う。 ヤマカンで「次は振ろう」と思って振ったバットは吸い込まれるようにちょうど良くバットの芯に当たる。 外角低めでした
・打球が飛んだ方向は三遊間  ・・・もしかしなくても。人生初ヒット!ヽ(T∀T*)ノ
・っつーか、人生初打点!ヽ(T∀T*)ノ
・次の打球でセカンドフォースアウトになったけど、自分の打席関係で人とハイタッチするときの快感ったらね!もーね! 超シアワセ^(*l□l)^

さてここらでメタ発言
こうね。褒められるのって慣れて無いから、さ。  そんな時どんな顔したらいいか分からないの(汗
すごくぎこちない表情だったんじゃないかなぁw 心はすごく嬉しい楽しいだったんだけど、上手く表現できね(ぁー

・試合は3回を終って3-8  4回表(最終回)にYUKARIの操作があり8-8の同点に
・最終回 二人目でしたが華麗に見逃し三振 うん、いつもの感じww
・結局8-8の同点で試合は終了しました 「ありがとうございましたー!」


おふれぽ1は一旦この辺で

本当にまさかの展開が君を待つ(ARAかよ
スポンサーサイト

<< 例大祭オフレポ2 | ホーム | 例大祭オフお疲れ様でしたー! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


