--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/23 (Tue) 20:26
例大祭オフレポ2

一週間遅れですね(汗   別にアイスペにはまってたとかそういったことではないです 決して。


さてさて、亀-蛙戦は8-8の同点で終りました。更衣室に戻ってみんなでわいわいしながら着替えをした後は集まってMVPとMMPの選出へ。
「MVPだと思う人を指差してください」
ヤ|ミ   ヤンマーソンさんの後ろに隠れる私。未熟者め(ぁ
恥ずかしくて見れなかったけど、満場一致で私に指が向けられたらしい。 えーと、me? いやいやまさか。にゃっきーとか樹さんとかつばるとさんとかガンさんとか、めちゃ活躍してたじゃんよ?

「みょんさんに決定しました」
・・・mjdsk!?  Σ(l□l*)

すっごい嬉しい。嬉しい、けど、恥ずかしさの方が勝ったようで   あああもう嬉しいやら恥ずかしいやら日焼けやらで顔真っ赤だよもう;;

商品として、蒲生さんから赤福を。そして蟷螂さんからはBIG野球in東方野球の「紅美鈴」のカードを。
商品を手にしたあたりから、やっと現実に戻り始める(正気になり始める)
・・・・・・、夢(みたい)だけどー!夢じゃなかったー!ヽ(゜∀゜*)ノ 的な。 カードはもらったとき泣きそうになりましたよ。ええ。
MYP(最も厄いプレイヤー)は最終回に足を捻ったらしいひろっぴぃさん。厄いわね;
ほんでもって参加者全員で写真をパチリ。自分とひろさんがど真ん中でいいのかしら; 色紙を上下逆さまにしているのだけれど、果たして何人が気付くやらw

カラオケオフに参加されない方とは一旦ここでお別れ 「また明日会いましょー!」

参加メンバーで一路・・・新宿へ。
俺は迷ったりしないぞー!wどこまで俺を子ども扱いするんだーっ!www ま、前科あるから強く言えないけどw

新宿駅・・・広すぎっ!w ここ駅ですか?商店街とかじゃなくて?  これぁ迷うね♪
一箇所に集まっておとうとさまとjinさんを待って、集まった後は昼食を食べに、いざ迷宮へ(何
CRさんには悪いことをしたかもしれないですm( )m >子守的な意味で

おにぎり屋で8人くらいでmgmg  美味かった^(*l□l)^

腹ごなしした後はカラオケオフっ!!


は、次回の更新で ノシ
 
スポンサーサイト

<< 例大祭オフレポ3 | ホーム | 例大祭オフレポ1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


