--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/24 (Wed) 18:23
例大祭オフレポ3

さぁカラオケオフ!

新宿駅からわいのわいの言いながら歩くこと約5分、やっとこさ目的のカラオケ屋へ。
この人数だし、分かれるのはしゃーないよなー と全員での参加は半ば諦めてました  がっ! 連れて行かれた部屋は二階の大部屋。ええ、全員で同じ部屋でっすw
総勢20人で入る大部屋はコロコロで消えたスペースもあり、狭かったw それにしても人多すぎだろうwなんですかこの大所帯オフはっw
そんな素敵な機会をくれた東方野球に感謝従者フライング土下座ですm( )m

まずは飲み物を注文~ 個別に注文するのはめんどくさいってことでピッチャーで注文。出てきたピッチャーでけぇっ! でも一瞬で無くなるw そら(スポーツの後だもの)そう(喉渇く)よ。
その間にブラザーズの片割れのガンさんは文コスに着替えを開始。後に伝説となる「総受け文」の始まりであった・・・(何
・・・次来る時はみょんコスもっていこーっと。

カラオケすたーと!
「MVPの人が最初だよねー」とは誰が言い始めたことか、一番手、私。 ちきんはーとなので着替え終わったガンさんを巻き込んで 二人で「約束プロトコル」 ふたーりのやーくそくをー♪
「次回のカラオケで一緒に歌おうぜー」って約束してたやつですよ。ええもう 心底、全力で、すっげ楽しかったー!^(*l□l)^
歌唱力なんて飾りです。歌っている人が楽しければそれで100点満点なのです。ノリ重視で。超ノリノリで歌い切れました。超気持ちいい(ぉ
後に頂いた写真を見ると。なんだかあたい超笑顔^(*l□l)^  内心が映っているようで嬉しい(*l□l)

途中からコスプレ勢が増え始めてカオスになってきます。まるくさんの椛、ドアライダー(と書いてイケメンと読む)さんの蓮子は予想していた。まさか、ジャムさんが衣玖コスを持ってくるとは・・・っw
ジャムさんとドアさんで イクゥ!テンコォ! マキシマムドライブ 的なものをやっていたのは見てて面白かったw 次回、誰かガイアメモリ持ってきてーw
あとは一般人に蹂躙される文とか、椛に攻められる文とか、パンチラを激写される文とかがいました。 自分があの場に居たかと思うとガクブル。 妖夢は総受け。異論は聞いていない。
あとおとうとさまとCRさんがにゃっきーのウィッグをいじってたりしてました

さてカラオケの話にもどりましょ
みんな歌上手過ぎだろうっTT とまぁそんなことは気にせずに合いの手入れながらわいのわいのしてました

蟷螂さん扇さんコンビが超楽しそうでした^(*l□l)^  覚えられれば俺も混ざりたかったところーw 次までは覚えとこーっと
途中から参加された浅木原さんのスーパー替え歌タイム 「壊された中継ぎ」「キャッチャーフライ」「小林」 には腹筋が崩壊 歌詞が秀逸でしたw


自分が歌ったの
約束プロトコル(withガン)、ごおすとあんさんぶる(withガン)、侍戦隊シンケンジャー、SKILL(withおとうとさま)、みかんのうた(withおとうとさま)【ただし途中で離脱TT】

おとうとさまとのSKILLは燃えました。ええ燃え尽きましたよ。真白にな・・・w 超楽しかった^(*l□l)^

あの中でなら、特捜戦隊デカレンジャーとか爆竜戦隊アバレンジャーとか歌っても結構外さずにいけたかもしれないw(主に扇さんと蟷螂さんの二人頼りだけども


散々歌いきった後で、最後は皆でサンホリのKAZE NO KIOKU大合唱!
12時から19時までの7時間耐久のカラオケオフは終わりました。

みなさまおっつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

<< 例大祭オフレポ4 | ホーム | 例大祭オフレポ2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


