--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/03 (Sat) 22:24
例大祭オフレポ4

カラオケを終えた面々は一旦カラ徹の外へ。そこからどうするー?飯でも食いにいくー? 的な打ち合わせの後、大人数でご飯が食べられるところを探す。
店の名前忘れたけど、海鮮系の飲み屋らしきところへ。テーブル8つくらい繋げてもまだ足りず、2テーブル分くらい離れて座って、やっと全員座れました。多いってにww

私、CRさん、おとうとさま、JUMさん、ガンさん、でその離れ小島に座って翌日の作戦会議ーw
刺身定食oeしょうが焼き定食が選択できるらしかったので、しょうが焼き定食を頼む。結構な時間かかったけど、出てきたしょうが焼きはうまーでした^(*l□l)^
自分がほぼ一番に食べ始めたはずなのに、来るのが一番遅かった(はずの)CRさんよりもおそかtt 北京のときといい、よく食べるなぁこのイケメンズは・・・w

さて、作戦会議。 ・・・といっても遠征前までスカイプで打ち合わせしていたのの確認だけどねー
作戦会議中に絶影さんから電話が入る。今現在TRPGセッションをやっているとのこと、ですが、イベント前なのに何をやっているんですかw 後にログ確認、敵キャラがやけに魅力的でしたw

時間が経つと一人二人と抜けて行き、解散の流れに。遊び足りない私はガンさん奥寺さん月見奏さん初人さんつばるとさん・・・達とゲームセンターへ。
他の皆がBBHに夢中になっている間、怒首領蜂大復活をプレイ 青ストで5面のメリーゴーランドゾーンでぼふんぼふんしつつもギリギリのクリアヽ(゜∀゜*)ノ スコアは16億のいつもの感じでしたw
スコアの上げ方もノーミスの仕方もいまいち把握しきって無いですが、こう、自機を動かしてハイパーするのが超楽しいでっすw この爽快感はアケシューならではw
終了後、ケツイをやりたくなる衝動を抑えつつ自分もBBHのスペースへ。つばるとさんのプレイを拝見してたところ、VSモード発動ッ!
つ「みょん!さん任せた!」   俺「ぉぅぃぇb えーっと、内角真ん中まっすぐ」 
そういってつばるとさんは外角へカーソル移動  カーンといい音を残してツーベースヒット! やっほい!
・・・って俺の指示したとこと真逆なんだけど・・・w まぁいいかーw

ゲーセンで色々だべって解散  \また明日!/

3人部屋の品川のホテルにお邪魔させてもらって、即寝。ぐっすりでしたw

余談ですが。ガンさんいわく「寝相、すっげぇ悪かった」 らしいです どんな寝相だったやらw
 
スポンサーサイト

<< 東方野球 L2話 | ホーム | 例大祭オフレポ3 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


