--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/08 (Thu) 21:15
東方野球 L2話

下書きモードで保存してたとかねー;;;


さて私の人生の楽しみ「東方野球in熱スタ2007」
この作品を見ながらビールを飲むのが最大の楽しみだったりしてますw

今日はシメイビールの赤、青、白 330ml
夢にまで見たシメイの飲み比べですよ^(*l□l)^

赤・・・甘い
青・・・軽め
白・・・しっかりした味

イメージとしてはこんな感じ。赤と白が好きだなぁーw
ただ一本辺り498円ってのはお財布にダメージが(汗 ビールのつまみにはカルパスがマイジャスティス


まぁそれはおいといて 本編の話題

涙腺ぶわっ  な内容でした。まる。

妖夢が塁に出て、ゆゆさまが返す。 俺は、ずっと・・・ずっっっとこの展開を心待ちにしていました・・・っ!!!
1番妖夢2得点。4番ゆゆさま3打点。 お立ち台:西行寺幽々子
うれしくて泣きそうになるってこのことだね;;   ぶわっ

ストーリー的なところでも、そこかしこに妖夢が成長したようなところが見えるし。
幽々子しか見えていなかったあのときとは違ってるし、妖夢変わったよなぁ・・・って思います。超泣きそう

妖夢が好き過ぎてつらい。本当につらい。
 
スポンサーサイト

<< 例大祭オフレポ5 | ホーム | 例大祭オフレポ4 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


