--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/13 (Thu) 20:00
GWれぽ 1

さーてGW中のレポですよーw 何日経ってんだーw

5/4
合戦で疲れた体で夜行バスに乗り込みます。全身にシップを張ったので「翌日筋肉痛ってのはないだろーはっはっはー」って超余裕ぶっこいてました。ゴメンナサイ
朝5時にアラームで起きると体がピシッっと・・・ \(^o^)/
いつものように東京駅八重洲口で降りた後は念入りに全身ストレッチ。っつーかこれを昨日のうちにやってれば良かったんやー!w 次回からは何とかしよう。

いつものように東京駅のコインロッカーに荷物を入れて、現在時刻5:30。CRさんと浜松町駅で待ち合わせ時刻、8:30。
空いた時間はカフェラテでも飲みながらまったりとアリアンロッドリプレイサガの4巻を読んでました。いや、・・・読もうとしてました。
結論。無理。まったりとこの作品を読むとかまず無理w 笑いすぎて腹痛ぇw 周りから変な風に見られていたかもしれないけど気にしない。

腹痛をこらえ読み終わったのが7:30。 み「・・・よし、待ちきれないから行こう(←バカ
東京駅から山手線で浜松町へ。乗り換えがないから迷うはずないよっ!w

浜松町に着くと、似たにほひを感じる集団に遭遇。まぁイベント会場の最寄り駅だし仕方ないよねwこういった人に合うのもイベントならでは。
8:30 私とおとうとさまとのメールで睡眠を妨害されたであろうCRさんと合流 わーいおっひさしぶりー!ヽ(゜∀゜*)ノ
挨拶もそこそこにいざ会場へー 自分達がついた頃には大体100人くらい先に並んでました。いやぁいつもの東方イベントですことw相変わらず多いw
並んでる途中もだべったりカタログ購入したりーで暇じゃなくて嬉しかったデス(*l□l) やっぱりCRさんはイケメンでした(何
途中でボーラーさんにも遭遇 3日のときは冗談も交えてのお誘いだったのに本当に来るとはムチャシヤガッテ・・・w わたわたしてるボーラーさんかわいいよw

開場~ パチパチパチ
妖夢本が一杯 シアワセすぎる^(*l□l)^
七六さんにスケッチブック描いていただけました 俺シアワセすぎて死んでもいい^(*l□l)^
この方の描く妖夢はイメージ的にも絵的にもかなり好み。性格とかに至っては自分の思い描く理想の妖夢像 一生着いてきたいww pixivの「東方大運動会」シリーズ オススメですw

すき家でCRさんとボーラーさんとでもぐもぐしてからまた会場内へ~ 結局閉幕の15時まで居ましたw

そこからはオフに向かうために一路東京駅→秋葉原駅へ
集合場所に向かう途中、見たことがある後姿を発見っ! 「迷ってる姿を2828しようと思ってた~」とおっしゃるはおとうとさま。
うそねこさん 夜一さん GAIさん おとうと様と合流~w とりあえずおとうとさまにだきっってしてうそねこさんをもフもフしました。^(*l□l)^私服

ケバブ店の前でまったりぐーたらとして、ジャムさん絶影さんひろさんまるくさんとも合流  オフ面子皆そろったよーっヽ(゜∀゜*)ノ

さぁカラオケDA☆

 一旦切りw
スポンサーサイト

<< 5/15~16れぽ1 | ホーム | この日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


