--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/23 (Sun) 16:15
5/15~16れぽ2

5/16

この日は東方崇敬祭4っ

朝は私も浅木原さんもスーパーヒーロータイムが始まるまでぐっすりでした。5時頃から家のそばを電車が通ったらしいのですが全然気付かず。やっぱり昨日の観戦で疲れてたんだなぁとw
ゴセイジャーとWを見てからゆっくりまったりと移動開始。今まではわたわたと移動して並んでいたのでイベントの日にこんなにあくせくしないのは初めて。
会場に行くとむぎさんと夜一さんのお二人がお出迎え~、あいかわらず麦さんはさわやかな方でしたw 「後で会いましょー」といって浅木原さんたち3人は会場内へ、自分達は朝食を食べてなかったのを思い出してだべりつつ蟷螂さんと牛丼をもぐもぐ すきやの牛丼うめぇ^(*l□l)^
後でまったり行きますーとのことで10:30ころに入り口付近で蟷螂さんと一時解散。

11:30 開場~! \パチパチパチ/
まっさきに麦さんの所へ行って新刊のくろまくみこ本を、浅木原さんの所へ行ってひーでふーな本の上下巻とKENZENなるなだい本を購入。浅木原さんの本は健全です、健全ですよっw
Studio FEさんで、ついに買ってしまいました。よーむの抱き枕カバー(クッションカバー45×45) さわり心地が最高デス^(*l□l)^  いやまじでこれは気持ちいいw
会場内で磁石さんJUMさんと合流~ 磁石さん、どうやら受験関係で当分イベントとかに出れないそうなので離脱前にお会いできてよかった^(*l□l)^
買い物はそこそこにすませ、会場外でスーパーだべりタイム。途中でヤンマーソンさんも加わって大体2時間ほど。 うむ楽しい^(*l□l)^
イベント終了~ \パチパチパチ/

会場近くに「稗田神社」なるものがあるというので皆で行ってみようと言う話にw 麦さん夜一さん浅木原さん蟷螂さん磁石さんJUMさんヤンマーソンさんくーすいさんそして私で地図を頼りにれっつらごー
ニ礼二泊一礼して弐十円をちゃりん 「人生楽しめますように」と 後そこで記念写真を一枚ぱちり。

予定がある磁石さんヤンマーソンさんくーすいさんとはその前後でお別れ。
麦さん夜一さん浅木原さん蟷螂さんJUMさんとで一路カラオケへ~ 
私はルナティックレッドアイズとかデカレンジャーとかGONGとか。「君となら」に浅木原さんが乗って来てくれたのは嬉しかったw 陰陽大戦記。唄いいし面白いんだけどなぁ・・・いかんせん知名度が低い・・・w
シメはやっぱり「KAZE NO KIOKU」 いいエンディングだ・・・っw
そんなこんなで3時間のカラオケは終了 おっもしろかった^(*l□l)^

歌を歌った後はお腹が空くので近場のジョナサンで夕飯っ。
冷麺うめぇ まじうめぇ^(*l□l)^ あとビールもジョッキで一つ。この程度なら水です(キリッ
遠征先での皆で食べるご飯はほんっとうに美味しかった またやりたい

大体9:30ころにジョナサンを出て解散。みんなお疲れ様っ!マジ楽しかったでっすっ!^(*l□l)^
夜行バスに乗る時間まではじゃむんごと一緒して八重洲口でお別れ。最後までありがとーでしたー!

夜行バスに乗って野球オフ崇敬祭オフの遠征はこれにて終わり。
たいっへんお世話になりましたっ!そしてお疲れ様でしたっ! 楽しかったからまたくるよっ! 
スポンサーサイト

<< 一ヶ月空いてたっ(汗 | ホーム | 5/15~16れぽ1 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


