--/--/-- (--) --:--


2010/07/01 (Thu) 22:49
一ヶ月空いてたっ(汗

手元のノートに一行日記を書き始めたらこっちの更新がおろそかにー(ぁー

□・) よし、7月は毎日更新 (を目標に)


さーって、何日持つかなぁ(ぁ


というわけで一日目。

C-CLAYSさんの妖夢と幽々子のタペストリーが販売開始っ!!
ひゃっほーう!ヽ(゜∀゜*)ノ

植田さんの妖夢がタペストリー化されるのをずっと!ずっと待ってましたっ!!
さっそくぽちり。8月に届くのがめちゃくちゃ待ち遠しいですっ


妖夢のフィギュアといい、タペストリーといい、今年の夏は妖夢がアツいっ!
 


A、一週間しか持ちませんでしたァー!(何
 

<< タイトルなし | ホーム | 5/15~16れぽ2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


