--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/11 (Mon) 20:43
東北オフレポ1

書いては消してを一週間くらい繰り返してたら詳細を忘れつつある現在orz
やっぱ書きやすい風に書いたほうがいいね

と言うわけで5/2~5/4の東北オフレポ(っぽいの) はーじまーるよー!

・6時に飯食って7:10上杉神社前初仙台行きのバスに乗る
・途中で尿意を催すも、「休憩予定場所のPAが込んでいるので次のPAまで行きます、ご了承ください」   俺( ゚д゚ )ポカーン
・やっぱりどこのPAもどっとこむ状態でした なんとか次のPAで用を足すことに成功
・バスの中で寝て体力を回復させようかと思ってましたが、心はわっくわく心臓はどっきどきしてて結局眠れませんでした\(^o^)/
・仙台到着 まず一声「ヨドバシってこれかー!」 めっちゃくちゃ間近にありました
・メールを確認しているとCRさんから「遅れそうです」とのこと
・せっかく都会に来たんだもの!自称アケシューターの名がすたる!ということで自分が唯一知っている駅の中のゲーセンで「シューティング・ラブ」をプレイ
・結果平均4.65くらい ゲーマー年齢23歳でした。 秋葉でやったときよりすごくうまく行った!  プレイ中に アッー とか ばかー! とか えぅえぅ とか言うのがなければねぇ・・・w
・終わって振り返るとbaseballerさんとCRさんと合流  顔覚えるの苦手なんですゴメンナサイ
・二人とも例大祭オフに参加してた(はず)なので自分のことはすぐに分かってくれたよう CRさんボーラーさんおっひさしぶりぃー!
・ボーラーさんいわく、結構最初のころから見てたとか(自分のプレイ) 恥ずかしいw  多分、体がすごく動いていたことでしょうw
・B「何も聴こえませんでしたよ?」   その言葉・・・信じますよ?w

・自分が唯一用事があるらしんばんへ 整理してて出てきた同人誌とゲームCDを売って来ました。
・査定の間、CRさん、ボーラーさんと「これたっけーw」とか「これなら買えるわーw」とか言いながら品定め
・査定終了。金にならなかったそのほかの同人誌10円になるくらいだったらどなたかにあげればよかったかなぁ(´・ω・)
・売った金額1800円で 「魂魄妖夢合同誌 斬れない物などあんまり無いっ!CG集」を購入 ほくほくでした(*´∀`)

・それからアニメイトに行って、ちょうどいい時間になったので駅前のBiViにたけさんを迎えに
・あのパーカーの色は結構目立ちましたw たけさんもおっひさしぶりー! 抱きつこうかと思ったけど疲れて足が思うように行かず断念w

・「飯食おう!」ってことで、仙台組の二人のオススメで「北京餃子」という店へ
・豚味噌炒めと餃子を注文
・料理出てくる ・・・量すごっ!! 皿でけぇ! 80円で餃子8個!すげー!
・ボリューム満点だけど、大味と言うわけでなく素直に美味しかった  俺は食べきりはしたものの「ちょ・・・っと食休みいいですか?」と 未熟者めgry
・アレをぺろっと平らげるCRさんは、やはりの幽々子スキーだなとw
・料理出る前、食べながら、食休み中とずっとしゃべりっぱなし。 こういう時間がもうすっごく楽しかったです! もう少し野球見ようと思ったw
・結局2時間30分くらい店内に居ました いやー、楽しかったw

・その後、メロンブックス、とらのあなと回って(順番は忘れたorz)、いざゲーセンタイム!
・お菓子をクレーンで持ち上げて、落とす奴でたけさん主体となって、キットカットの牙城を落とすべく奮戦!善戦・・・したはいいものの、キットカット城は堅かった・・・財力ゲージが赤ランプになったので泣く泣く撤退
・エアホッケー台を探しながら皆でクレーンゲームを楽しむ 取れそうで取れないこの悔しさ・・・w
・高さを合わせて落とすのもやってみたけど・・・ これミクロン単位でぴったりじゃなきゃ無理だろー!w
・多人数でやるクレーンゲームってこんなに楽しいんだなぁwって思ったあの日その頃
・ゲーセンの名前は分からないけど、地下一階に「怒首領蜂大復活」を発見する
・台を見つけたときの自分の顔を見てみたいw 目キラキラしてたんじゃないかな?w
・周りに「これやりてーこれやりてー」オーラを出しまくってた俺w CRさん「みょんさんやりますか?」 俺「いいんですか?たけさんとボーラーさんが(以下略」 俺(心)「ぜひともー!わーい大復活だ大復活だ!」
・で、二人でプレイ 誰が言ったか「冥界組!」 それを聞いて俺「ゆゆさまお願いしますw」
・3面か4面で(事故で)エクステンドアイテムを取ってしまったせいで、ゆゆさまことCRさんは5面のメリーゴーランド地帯で散る ゆゆさまぁー!
・初めてメリーゴーランド地帯を抜け、初めて5ボスと謁見
・ここら辺で俺叫ぶ「助けてゆゆさま!コワイヨー!」 プレイしてないけど隣に座ってもらう。 なんかすごく気楽になれましたw
・ハイパーとオートボムごり押ししてたら、5ボス撃破!   え?なんかエピローグになってる? もしかしても初クリア!!!!!ヽ(゜∀゜*)ノ!!!!?
・途中で片方が落ちたので2週目にはいけませんでしたがすっごくいい経験をさせてもらいましたw
・共に戦ってくれたCRさん、後ろで勇気をくれたたけさんボーラーさんありがとう!

・全体的に、これは無理!って所でもなぜか被弾しなかった不思議w 弾の動きなんて見えてないですよ?カンですw

ここらで一区切り   次回はサイゼリアで飯を食うところから!
スポンサーサイト

<< ナデナデ | ホーム | 5月10日 >>

コメント

No title

ブログあるって聞いたから探してたけど、やーっと見つけたw
レポ上げてないの自分だけだ…ブログ無いから如何したものか…。
あの時は何も聞こえてませんでしたよ。ええ何も(2828www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


