--/--/-- (--) --:--


2010/07/16 (Fri) 01:26
明日から遠征行ってくる!

名古屋でTRPGオフセッションが開かれるというので、夜行バスで行ってきます(*l□l)ノシ
いつもはスカイプでやってる面子でのオフセッションです。超楽しみっ!

初のオフセッションなのでロールを口でできるかどうかってのが心配材料だけども。

が、うちの子はみんな素でやってるので問題なし と  思いたい   です    ね(「l□l)「
(メイジの子とか特に



とりあえず、いつものように。
全力で楽しんでくるっ!(*l□l)ノシ

<< 名古屋おふれぽ vol.1 | ホーム | たなばた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


